東京モンブラン

ざっくり飲食備忘録です。

スポンサーリンク


ハーゲンダッツのジューシーバーを食べたか??

ハーゲンダッツってうまいっすよねえ。よく食べます大好きです。

そんなハーゲンダッツから新作です!!


ハーゲンダッツ Juicy BAR】

ハーゲンダッツのバータイプから新たなスタイルが登場したので買ってきました!!

先に言わせてくれ、めちゃうまいんですこれが。


内装もおしゃんなのがハーゲンダッツよねん。

それにしても、お外からもわかる赤々としたフォルム、、


うっわ真っ赤っかやないかーーーーーい。かなりビビットな雰囲気放っています。ハーゲンダッツっぽくない。


外側の赤いコーティングはミックスベリー、その次は白桃果肉のコーティング、真ん中は白桃アイスクリーム。

まず白桃果肉の部分がまんま白桃果肉を凍らせたような感じ。口内でなめらかに溶けていき、果肉のやわらかな食感へと変化していきます。

白桃アイスクリームはさすがハーゲンダッツといったところ。濃厚な舌触りに、白桃果肉にも隠れない白桃感があります。

それらをきりっとまとめあげるベリーコーティングの酸味もグッドです。



うーん、ハーゲンダッツジャパンの味覚バランスはおかしい。うますぎ。そしてこの味わいとバランスを体現する商品開発力。つよすぎる。


めちゃうまです。ハーゲンダッツは好きなんでよく食べますが、これはトップ3に入るくらいにおいしいかもしれん。

なによりこれまでとちょっと毛色がちがうこともいいですね。前回のコーンタイプもそうですが、いろいろな路線を打ち出して、人気を維持し続けようとする姿勢には頭が下がります。


で、この商品、食べたのちょっと前のことなんですよね。つい最近スーパーで見かけましたが、期間限定商品なので、桃の季節が終わるまでにぜひ手に入れてほしいです。

急いで買いに行ってね!!


ごちそうさまでした!!


【関連記事】

www.tokyo-mont-blanc.com
www.tokyo-mont-blanc.com
www.tokyo-mont-blanc.com

スポンサーリンク