MENU

ルバーラヴァンサンカンドゥ/麻布十番

f:id:suiren1114swing0225:20170930194401j:plain
f:id:suiren1114swing0225:20170930194427j:plain

ルバーラヴァンサンカンドゥ
麻布十番にある、成城石井の経営するバーレストランです。評判がよく、気になっていたのでたのしみです!

f:id:suiren1114swing0225:20170930194719j:plain

メニューがかっこいい。がっちりしていて、ワインのメニューは眺めているだけでモテそう。

f:id:suiren1114swing0225:20170930194848j:plain

皿とカトラリーはあらかじめセット済み。最近は洋食業態でも箸で用意する店が多いですね。

f:id:suiren1114swing0225:20170930195014j:plain

僕が頼んだのはニュイ・サン・ジョルジュ。ブルゴーニュにある地域で造られたワインで、ピノ・ノワール100%。渋味がすくなく、エレガントな飲み口です。

f:id:suiren1114swing0225:20170930200245j:plain

まるごとグレープフルーツカクテル
穴を開けて中を潰したグレープフルーツが配されて、グラスの中に注ぎ入れます。

f:id:suiren1114swing0225:20170930200421j:plain

生のグレープフルーツ果汁の味が鮮烈です。調整されたジュースにはない生々しい飲みものです。

f:id:suiren1114swing0225:20170930200703j:plain

シェフズサラダは堂々とした盛りつけ。キヌア、チアシード、クルミなど、身体にいい食材ばかりで、家ではなかなか作れないおしゃれサラダです。もちろん味もまとまっていてグッド!

f:id:suiren1114swing0225:20170930201128j:plain

生ハムの盛り合わせ(ハーフ)
ハーフサイズでこれだけ盛りつけてあり、種類も豊富なので、シェアして食べるには最適です。品質も成城石井クオリティーなので、信頼感抜群です。

f:id:suiren1114swing0225:20170930201350j:plain
f:id:suiren1114swing0225:20170930201413j:plain

上のカシスマンゴーは、割り材のマンゴージュースがしっかりしていて、果肉を噛んだようなジューシーな飲みものでした。
下は大人のアイスティー。グレープフルーツと、グラスにはブランデーと紅茶。こちらはあまり印象なしです。

f:id:suiren1114swing0225:20170930201756j:plain

ハードチーズの盛り合わせ
チーズはパルミジャーノ・レッジャーノ、ペコリーノ・ロマーノミモレット、コンテ。これも成城石井の商品力で、コスパもすごい。女性にはうれしいですよね、こういうふうにちょっとずつ食べられて、味を共有できるのは。


とっても満足できました!麻布十番で飲むには価格帯もやさしく、品質も間違いありません。どれを取ってもおいしく、インパクトもあります。店内も落ち着いた雰囲気で、気になるひとを連れていけば確実に好感度が上がるはずです。
ただ、こちらのお店は2時間制になっているので、そのへんは考えものですね。もちろん予約も必須です。
今回は軽く食べて飲むのが目的だったので、次回はパスタやメインも食べてみたいです。
また来たいです、ごちそうさまでした!