東京モンブラン

ざっくり飲食備忘録です。

スポンサーリンク


トンネル+/六本木

f:id:suiren1114swing0225:20170703210534j:plain

トンネル+
六本木トンネルを抜けたところにあるカジュアルイタリアン。きょうはランチに伺いました。

f:id:suiren1114swing0225:20170730125716j:plain

カウンタースペースがおしゃれです。宝石みたいにかがやくお酒たち。

f:id:suiren1114swing0225:20170730130615j:plain

基本1000円のコースですが、プラス料金で品が変わります。

f:id:suiren1114swing0225:20170730130958j:plain
f:id:suiren1114swing0225:20170730131131j:plain
f:id:suiren1114swing0225:20170730131326j:plain

サラダはコールスロー、スープはコンソメ、パンは白パン。パンの火が入りすぎてパサついていたのが残念。スープはとてもおいしかった。

f:id:suiren1114swing0225:20170730132610j:plain

若鶏のもも肉のグリル
しっかりした焼きで皮が香ばしく、ジューシーです。ただ、1000円のランチコースなので、品質はそれほどよくないです。そりゃそうね。

f:id:suiren1114swing0225:20170730132706j:plain

一方のカマス。
「きょうは新鮮なカマスが入ってます。おすすめです!」
とのことで、連れが選択。+100円ですが、これがなかなかおいしい!箸が用意されていて、秋刀魚のごとくつっついて食べます。オーブン焼きなので、身が油を十分に抱えてしっとり柔らかな上に、油自体がさっぱりとしていて軽い。1100円のランチでこれだけの魚を食べられるなら文句はないです!

最後にコーヒーを飲んでごちそうさまでした。


六本木という立地、しかも六本木通りを隔てた先に六本木ヒルズがあるような場所で、ランチ1000円のお店があることがまず驚きです。家賃いくらなんだろう、、、
六本木でランチを探すとどこも高いですが、おしゃれとコスパを両立させるなら、当店はおすすめです、ぜひ!

スポンサーリンク