MENU

天丼てんや/新宿

新宿に用事があり、てんやに行きたいなと思い立ち調べると、新宿センタービルという場所にお店があることを発見。

f:id:suiren1114swing0225:20170623232000j:plain

ねえ、ほんとにここ?

f:id:suiren1114swing0225:20170623232133j:plain

めっっちゃオフィスビルじゃん。帰りたくなってきた。
震えながらエスカレーターを降りていきます。

f:id:suiren1114swing0225:20170623232249j:plain

地下通路を発見!いろいろな飲食店があります。

f:id:suiren1114swing0225:20170623232412j:plain

あった!あったよ!

f:id:suiren1114swing0225:20170623232521j:plain

500円の天丼を注文。大盛にして600円。安定のおいしさ。備え付けのたれをだばだばかけてしまう。ほんと、病気まっしぐらです、気をつけます。

学生のときから利用していて、いまでもどきどき無性に食べたくなる。天丼なら価格も安くて大盛にしても600円で満足できる。すばらしいチェーン店です。チェーン店ってこうあってほしい。