MENU

ガスト/麻布十番

f:id:suiren1114swing0225:20170521171637j:plain

ひさしぶりのガストです。
麻布十番にもファミレスはちゃんとあるんです。

f:id:suiren1114swing0225:20170521171751j:plain

お店は地下にあります。

f:id:suiren1114swing0225:20170521171856j:plain

定番の山盛りポテトフライから。
300円そこそこでこの量とおいしさ。
やっぱり外さない。
学生時代、レポートを書くためにガストを利用していて、よく食べていたことを思い出しました。
すっかり社会人、しんどいぜ、、

f:id:suiren1114swing0225:20170521172122j:plain

セットのスープはおかわり自由ですが、塩辛くて1杯が限度でした。
そういう味付けをしているのではなく、単純に時間経過で煮詰まってしまったのではないかと思われる味でした。

f:id:suiren1114swing0225:20170521172328j:plain
f:id:suiren1114swing0225:20170521172351j:plain

チーズインハンバーグと海老フライ
ラージライス

やっぱりガストのハンバーグっておいしいなあ。
すげえうまいってわけではないけど、この価格帯でこれだけおいしくてサイズもあったら文句のつけようがありません。
海老フライも思っていたよりもエビ自体の身がしっかりとしていて、さっくりとした衣とタルタルもおいしい。


しっかり満腹になってひとりあたり1300円弱。
きょうは連れが25%の割引券を持っていたのでさらに割安。
すかいらーくってすばらしい。
会計時には待ちの帳簿にはびっしりと名前と連絡先。
儲かってますねえ。

最近フレンチレストランとか、たっけえ食事ばかりしてましたけど、本来の自分に合っている食事は確実にこういうお店。
和食も充実しているから、その日に合わせた食事もできる。
これから先もよろしくお願いします。